適当人生

田舎でのんびりやっとります。

月あかり

 

月がすごいー!

満月はあしたらしいけどね。

f:id:kojintekihenken:20171202191107j:plain

月明りの幻想を見つめ、アイリッシュコーヒーをのんでいるとなんだか元気がでてきた

元気というかエナジーみたいな感じ(スピリチュアル信仰はない)

そりゃセーラームーンも強いわ!

月も力もってまっせ!

こんな夜の一曲はコチラ


CIBO MATTO - Moonchild

 

来年の生活目標!

部屋を拡張!

現在6畳スペースのみ使用、隣の部屋の床をどうにかしよう。

丸のこand大工道具をGET

まずベットを作る!あと家具こまごま

水槽で淡水魚を飼う!

実はわたくし淡水魚好きでして、オイカワ・ヨシノボリあたりから始めたい。

来冬は薪ストーブ実装!

今年は電気毛布(1500円)でしのぐ。

地域の薪情報を集めなければならない。

 

やっぱイメージ降りてくる時は降りてくるね。

完成した12畳スペースイメージしたらあがるモンね。

 

目標ある人生サイコー☆